私が 男性の体に キュンとした瞬間

 

 

今時の細身のスーツが似合う つい目で追ってしまう それじゃなくてもスーツ着てると男性は3割かっこよく見えるのに 完全にロックオンされる
肩からウエストまでのラインが逆三角形で 足がスーッと 伸びていて あれは筋トレしてないと絶対に作れない体店なんて心の中で思ってその人の事を何げに観察しちゃいます。

スーツを かっこよく着こなしている人を見ると店自信にあふれていて 仕事もできそうだし女性にもモテモテそうなんて勝手に 妄想してしまいますあんな人の彼女だったらいいなあでも かっこよすぎて浮気の心配をいつもしてなきゃならないからそれは嫌だなあ

筋肉質な首のライン その男性は身長は170センチぐらいで顔もイケメンではなくいわゆる細マッチョタイプでした。
首から肩までのラインが何て言うか すごく 男らしかったんです で その男性と話しているうちにわかったことは ほぼ毎日走ったり筋トレをしているんですって 筋トレの時間は 30分くらい

お宝首から肩のラインがあんなに 男らしいんだ 何かあれ見ただけでキュンとしてくらくらしちゃう。


いわゆるローマ彫刻 のように ムキムキではないんだけど 程よく筋肉がついている感じが とっても私好みでした。
もともとそんなに骨太な 体質ではないみたい だったので 筋トレ次第であんなに魅力的な体になれるんだなーって感心しちゃいました。

 

仕事関係の 男性だったのでお付き合いするとかはできなかったんですが先日は ちょっと好きになってましたねかっこわら


理屈じゃなくて女性の昔からの dna で 体を鍛えている男性は 動物として勝ってる 気がするんですよね

原始時代は 人間を 強くなければ 生き残って行けなかったじゃないですか だから女性たちは少しでも強い男を探して 守ってもらおうと したんでしょうね その名残で今でも強い男かっこ体を鍛えている男の人を見るとついつい惹かれてしまうんです

もうこれは理屈じゃなくて本能だから仕方がないんですけどだからあがなえない。


ちょっと変な例えなんですけど 70過ぎても 現役で農業をしている 男性ってかっこいいと思うんですよ なんでだろう全然かれている感じがしないんですよね


農業してると足腰も鍛えられるから よぼよぼの老人とかとは程遠く体もがっちりしていて 本当に尊敬しちゃうし かっこよすぎて思います やっぱり男性は 常に体を鍛えて かっこよく会って欲しいな年齢に関係なく


筋肉ともての関係


ボディビルダーみたいに筋肉モリモリじゃなくていいから逆にそれはちょっと引いちゃうのでほどほどに マッチョで鍛えてくれると 嬉しいなあくまでも理想だけど

体はそんな感じで性格 は優しかったら絶対好きになっちゃう だって強くて優しい男は最強だもん 強くなければ優しくなれない優しくなければ強くはなれない

だから 筋肉もあって優しい男は 最強 絶対にモテる

筋トレ始めて体に変化が出てきたら あなたを見る女性の視線が 変わるのが分かるはず

女性にチラチラ チラ見されたり 街で知らない女性と時々目が合うのは あなたのことを気になっている証拠


そんな視線感じてみたくないですか 一度 女性達からそんな目で見られる快感を味わってみたくはないですか


あでも いい体つきの男かっこ筋肉が程よくついた男かっことじになると デメリットもあるんですよね そのデメリットとは


あなたの身体目的の女性が増えちゃうってこと


あなたの内面とか性格を見てくれないで 体だけを目的にあなたに吸い寄せられちゃう女性が 出てきちゃう

それがデメリットですね

男性が筋トレしている姿ってかっこいいですよね あの汗の匂いも実は好きだったりして

体を鍛えている たくましい男性って 元々の顔の作りとか関係なくなんか 全体的にかっこよく見えちゃうんですよね


筋トレしているストイックな姿 が素敵なんて ときめいちゃったりして


そしてダンベルを持ち上げている時の would you うめき声とかもちょっとセクシーで いいなあ


この人ってそんなに苦しみながらも自分の体に負荷を与えて筋トレしているなんて 精神的に強そうを頼れそうなんて思っちゃいます

自ら進んで苦しみの中に身を置く姿が潔いって言うか 困難があった時でも助けてくれそうなイメージそして守ってくれそうなイメージ

これは男性に限らず女性にも言えることなんですが体を鍛えて体のラインが 整ってくると 洋服を選ぶのも楽しくなってきますよね鏡に映る自分の姿がなんか前と違うんです ジーンズを履いていても前より かっこよく見えたり シャツを着ていても前よりセンスよく見えたりするんです これは明らかに 筋トレのおかげ

洋服屋さんに行っても 前には履けなかったデザインの服がはげたり 前より自信を持って色々な服が着こなせるようになります そうすると自然にセンスも磨かれていくので
男性が体を鍛えるのっていいことづくしで全然デメリットなんかないのでは


私も筋トレをやっていたことがあるので分かるのですが筋トレって一週間も続けていると体に変化でてきますよね そうするともっともっと筋トレやるのが楽しくなって 鏡を見て自分の体のラインをチェックしたりしてちょっとナルシストになっちゃうかもしれません そういう姿はあまり女性には見せない ほうが良いですが

 

Japanese girls true intentions