満月

満月になったら「私と今回満月解放遠隔グループヒーリングに申し込んだ全ての方たちが抱えている分離を生み出す極端な価値観や信念の全てを手放してワンネス意識に統合します。そうなりました。ありがとうございました。またペットたちが抱えている不調和なエネルギーが解放浄化されますように。また月と地球に神の最も神聖な愛と光が注がれます様にそしてそうなりました。ありがとうございました。」と3回宣言して下さい。1回でもよろしいですが3回宣言していただきますと更にパワフルになります\(^o^)/
1回も宣言出来なかった場合やヒーリングの事を知らせていないご家族様の申し込みをされた方はこちらで全てフォローしておりますのでご安心下さい。
あとはゆっくりとしていて下さい。
ゆっくりとしていただくのが理想的ではありますが何をしていたとしても解放浄化ヒーリングは起きますのでご安心下さい。
またその時間に他の事をする事が決まっている方やうっかり忘れてしまった場合はその時間の前後の日時に上記のアファーメーションを宣言してその後に「この意識を4月21日の21時からの満月解放遠隔グループヒーリングの集合意識にのせます」と宣言しておいて下さい。時間も空間も越えて作用致します。