2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はだのツヤ

モデルの有村実樹さんの言葉が印象に残りました私にとってヘアメイクにおけるつやとは心を弾ませてくれるジュエリーのように大切なものです 肌や髪などにツヤがあるだけで女性は自然と気分が上がり自信を持つことができます 通夜は元の素材がいいからあるの…

多摩川

私の家のすぐそばにも多摩川があります。とても大きな川で、台風が来た時などは私は少し心配になります。大雨が降った後、近所のおじさんが、河原で川の水の様子を見ていました。私もお父さんと一緒に、川の様子を見に行ったことがあります。大雨が降った後…

満月

満月になったら「私と今回満月解放遠隔グループヒーリングに申し込んだ全ての方たちが抱えている分離を生み出す極端な価値観や信念の全てを手放してワンネス意識に統合します。そうなりました。ありがとうございました。またペットたちが抱えている不調和な…

トニーさんに

トニーさんに1.昨日伺ったのは、ATMC側からのコールテストはしたとのこと。VHFのリターンで実行したとお聞きしましたが、それはいつごろですか。いつごろのテストでしょうか。また、直感的には同じ負荷試験をするならVHF側からしたほうがシステム評価は適…

結婚相談所のプロの人が言ってた言葉

結婚相談所のプロの人が言ってた言葉、女の年齢は、1歳が男の年収50万円と同じ。 30歳の女は男の年収500万円。 そして、31歳は450万、32歳は400万、反対に29歳は550万、28は600万 で34歳の女は男に当てはめると年収300万円…

私が 男性の体に キュンとした瞬間

今時の細身のスーツが似合う つい目で追ってしまう それじゃなくてもスーツ着てると男性は3割かっこよく見えるのに 完全にロックオンされる肩からウエストまでのラインが逆三角形で 足がスーッと 伸びていて あれは筋トレしてないと絶対に作れない体店なんて…

砂浴後の反応

砂浴後に体を見てみたら体の色々な場所に ぶつぶつができていた砂浴中にいたかったところがブツブツになっていたのはもちろん痛みを感じなかったところも赤くなったりプツプツになっていた砂浴の後も 体の所々にかゆみが続いていたこれは私だけでなく一緒に…

血管が老化しやすい人とは

すぐにカッとなりやすいいつも時間に追われているような気がする何でも自分でやらないと気が済まない 責任感が強い方 無趣味 野菜はあまり食べず こってりした肉料理が好き スナック菓子やインスタント食品をよくとる タバコを吸う 血糖値が高い 中性脂肪や…